未分類

製作品ページを更新しました

展示会での新作発表を終えて、製作品のページを一部更新しました。完全に『力みすぎ作品』となってしまいました。全力投球しすぎて、展示会が終わった現在、脱力気味です。

製作品の組み立て解説動画まで撮影して展示会に臨みました、反応して頂けたので良かったと思いますが、後が続かない全力投球は、結局受け取っていただけなければ空しい気がしますが、挑戦することは止められません。最初はやはり全力で挑んで正解でした。

僕にはドンドン駄作でもいいから発信して失敗をウンと経験しないと成長しないタイプですので、それでいいんだと思いますが、いろいろ経済面など苦しい部分もあり、難しいですね。

それでも好きな事をさせてもらっていますので、頑張るのみです。応援してくださる方、ご興味を持ってくださった方々、ありがとうございます。これからもめげずに投球しつづけます。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA