未分類

『糸巻きスツール』再販しました

2023年3月再販 ヤマザクラの糸巻きスツール

こんばんは、堂谷木工製作所です。立て続けに投稿させていただきます。

表題のスツールを、久しぶりに再販いたしました。販売先リンクからご覧いただけます。

奈良県に移転して、初めての再販品です。2023年を迎え、このあとA4サイズの引き出しなどの再販も近日行います。移転時期を前後に、長らく品切れしていた製作品も徐々に再販してまいります。

ただ、誠に申し訳ございませんが、各種、値上げの方向で価格面の見直しを行っております。製作の効率化がこれ以上不可能な製作品については、自身の製作できるキャパと掛けている手間とのバランスから、いままでの価格では継続していくことが不可能であると、はっきりと答えが出ましたので、今までお求めくださったお客様方々には、同じ価格でのご提供は今後は出来なくなります。

再販売よりも、新作商品をご期待頂いているお客様もいらっしゃると思います。今までのテイストと、少し違うものも模索していくつもりです。2023年は、本格的に製作に向き合っていく年になりますので、もし宜しければまたご期待板だけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA