未分類

オーダーメイド製作についてお知らせ

この度、2018年中の製作分をもちまして、フルオーダー製作を当面お受けすることを止めさせていただくことに致しました。

当方の業務上、フルオーダーでの製作は業務負担が大きく、また、進捗状況次第で時間的、物理的スペースの都合で柔軟に対処することと、また、ご指定納期に納品させていただくことがが困難になることがあります。もう一点、価格におきましても、フルオーダーであってもこれまでは特別な費用負担を頂かずに製作しておりましたが、オーダーが重なると生産能力が著しく下がり、毎月の運営を圧迫する事態に陥ってしまい、これ以上の継続が難しくなる恐れが出てきたためです。

今後は、当方の製作品をベースにしたサイズ変更や塗装、樹種のバージョン変更などのセミオーダーに関しましては、お受けさせていただく所存です。また、過去にオーダー頂いた製作物の再製作に関しましても、今まで通りお受けさせていただく所存です。

この度、 堂谷木工製作所について につきましても、情報を更新させていただいておりますので、改めてご覧下さいませ。

誠に勝手ながら、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018/12/02 堂谷木工製作所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA