未分類

制作品ページを更新しました

ここ数日の大雨に伴う災害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

こんばんは、堂谷木工です。

当方、生まれて38年経ちますが、子供の頃はこのような異常な気象現象は滅多になかったと思います。今では毎年、当然の如く世界各地、全国どこででも異常な気象現象が頻発していることは、やはり危機的状況であると思います。

木工屋がどうこうできる問題ではありませんが、少なくとも環境負荷を減らすには、人間の生活そのものを見直すことが必要であると思います。ミクロな視点でしか見れませんが、現代人の生活の中での価値観など、否定はしませんが、違う側面からアプローチしてみるような提案を、弱小木工屋が提案していくことも、その方向性としては間違ってはいないと信じてやるのみです。

…ということで、新作ができましたので製作品ページを更新しました。以下のリンクからご覧いただけます。

本棚・飾り棚

とにかくこの大雨が止むことを願います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA