未分類

【休業のお知らせ】

こんばんは、堂谷木工製作所です。

誠に勝手ながら、2021年12月より、製作・販売の業務をしばらくの間休業させていただきます。

2017年の2月ごろから、大阪府東大阪市にて木工品製作・販売の独立開業準備を進め、その年の7月から正式に開業しまして現在に至ります。

少しずつお客様に認知いただいて、お仕事も忙しくさせていただくことができました。何よりもお買い上げいただいたお客様、お問い合わせ頂いたお客様に感謝申し上げます。また、支えてくださった周囲の方々にも、厚く御礼申し上げます。

本年6月ごろから、業務運営に際してなかなか思うような結果が得られず、一度環境を変えてやり直そうと考えております。

新たな活動地を見つけ、環境と設備を見直して、本当に自分がやるべき自分自身の木工をするために、また、ご期待頂いている周囲の方々へも、今以上の自分の可能性を提示できるようにするためには、環境の制約や心の葛藤を取り払って、製作に対する純粋な気持ちをを投入できるように、心のリセットをするためにも、一度ここで休業させていただくことに致しました。

まだまだ作りたい、いやもっと行けるはずなんだけど何でだろう?全く余力がない、気力が湧かない、何のために日々木工やっているんだっけ?そんな状況が続いていましたが、周囲の仲間に力を借りて、また新たな出発ができると喜びに燃えています。

今後の再開時期などは、このブログや、当方instagramなどで随時発信を行ってまいります。

当方のウェブサイトも、開業以来ほぼ未改修でひどい状況ですので、また少しずつ変えていこうと思います。販売方法につきましても、オンライン販売を基準としつつ、展示会やイベントなどで直接触れていただける機会をもっと増やしたく思っておりますし、もっとそのようにしなければなりません。

長々と書きましたが、今後とも長い目でまたお付き合いいただけましたら幸いです。

ひとまず突然のことでご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

堂谷木工製作所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA