未分類

直営web shop開設!

こんばんは、堂谷木工製作所です。

今年上半期バタバタして準備が遅れましたが、本日より当方直営のウェブショップ、『堂谷木工製作所 BASE店』をOPENしました‼

丁度7月末に新作(既存品の発展版)である『板組みの小さな戸棚』をリリースしましたので、ぜひBASE店でチェックいただけますと幸いです。

直営店を開設しましたが、今まで通り販売先様であるハンドメイドサイトでの販売は並行して行っていきます。直営店だからと言って特にお得になるわけではありませんが、今後は直営店のみで販売する製作品を検討しています。また逆に、ハンドメイドサイト様内の当方のショップでしか販売しないアイテムを設けるなどの運営上使い分けが出てくるかもしれませんが、基本的には4店舗横並び販売とし、多くのお客様にアピールできればと考えています。

将来的に販売先様として実店舗でお取り扱いいただけるようにするかもしれません。実物を触って確認いただければ、画像では伝わらない魅力を感じ取っていただくことができます。以後いろいろと販売先様を検討していこうと思います。

夏本番暑い日が続きます。お身体ご自愛くださいませ。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA