未分類

製作品を更新しました

日付ももうすぐ変わって、クリスマスイヴになりそうです。僕には何も変わりない事ですけど。

こんばんは、堂谷木工です。

すでに販売済みで、在庫の無いものもあるのですが、先月から今月にかけての新作を載せておきます。

イの一番でこのウェブサイトに載せるべきなのですが、どうしても販売サイトの方に先にアップしてしまいます。

だいたい一月に2点以上出品しております。非常に遅いペースで、生産能力を上げないといけないのですが、いろいろ諸事情ありまして…。

目下、生産高と売上高を向上させていくことが必要です。

『次につなげるために作り、売る』のです。そのお金を次に費やしているのです。焼け石に水のような収入ですが。

もうすぐ12月も終わりますね、今年が終わってしまいます。

今年は実に濃い一年でした、しかし、結構自分のやりたいことを盛り込めた一年で、

実際に少しづつご購入もしていただけたり、改装のお仕事(大工さんから見ればオママゴトですが)、そんなお仕事も頂けたりで、

先月はお先真っ暗で非常に心細く、陰鬱でしたが、少しずつ、明るくなってくる、のかな?冬至を過ぎて、日がまた長くなるように、

寒い冬が過ぎて柔らかな風が春を運んでくるように、

来年は根を張って葉を茂らせ、しっかり地に根差して成長することが出来るようにしたいです。

でも、まだ今年は終わってないですからね。このラスト1週間にも、やるべきことをしっかり積み重ねていきたいと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA